• お問い合わせ
03-5476-5050

よくあるご質問

早めにチェックインできますか?

お部屋の準備の都合上、お時間は午後3時からとさせていただきます。
清掃が終わっており、午後3時前にご案内出来るようでありましたら、
1時間早まるごとに追加料金1000円にて承っております。

なお、お荷物のお預かりは常時承っております。

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、ホテルの駐車場はございません。
お近くのコイン式パーキングをご案内しております。
 

チェックアウトの延長は出来ますか?

チェックアウトの延長は可能でございます。
基本チェックアウト時刻11:00を過ぎてから1時間毎の延長に伴い追加料金1000円が発生いたします。
最大延長時刻は清掃の兼ね合いもございまして14時までとさせていただいており、その際には3時間の延長となるため3000円となります。

到着時間が遅れても大丈夫ですか?

到着時間が遅れる場合、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は、自動的にキャンセル扱いにさせていただくこともございますのでお気をつけてください。

小さい子供は定員に含まれるのですか?

未就学児の添い寝でよろしければ、定員に含む必要はございません。
なお、全てのお部屋のベッドがセミダブルサイズになっております。(ダブルルームを除く)

コンビニは近くにありますか?

徒歩3分の所にございます。

門限はありますか?

フロントは24時間対応しておりますので、門限はございません。

部屋でインターネットは使えますか?

全室、有線LAN・無線LAN(wi-fi)がご利用いただけます。

洗面の水は飲めますか?

飲料水となっておりますので、飲んで頂いても大丈夫です。
お口に合わない方は、1Fエレベーター前の自動販売機にて販売しております。
そちらも合わせてご利用ください。

チェックアウトの後も荷物は預かってもらえますか?

チェックアウト後,当日に限りフロントにて荷物をお預かりさせていただいております。翌日以降までのお預かりはお断りさせていただいております。

喫煙所はありますか?

申し訳ございませんが、当ホテルは喫煙のお部屋以外の全ての場所が禁煙となっており、
喫煙所もございません。
タバコをお吸いになる場合は喫煙のお部屋をご予約頂きますようお願い致します。

インターネットの宿泊プランは電話で予約出来ますか?

各予約サイトの宿泊プランはすべてインターネットからのご予約に限ります。

宅配便で事前に荷物をホテルに送れますか?

事前に配送でのお荷物の受け取りが可能でございます。
送り状に宿泊予定日、ご予約名のご記入お願いいたします。
尚、宿泊日の前日、2日前に到着する様、よろしくお願い申し上げます。

※クール便の冷蔵・冷凍保管、着払いでの受け取りは出来かねます。
宿泊予定日よりだいぶ前の受け取り、着払いでの受け取りにつきましては、お断りさせていただいておりますので、
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ご出発の際もホテルからのお荷物の発送が可能です。

※空港宅急便・ゴルフ宅急便・スキー宅急便・クール便は扱っておりません。