• お問い合わせ
03-3469-5050

よくあるご質問

事前に荷物を送ることは、出来ますか?

ご宿泊日・宿泊者名・(宿泊者とご予約者が違う場合)ご予約者名を
ご記入の上、お送り下さい。
ご宿泊日の前日からお受け取り可能です。
お荷物はフロントにてお預かりいたします。
また以下の場合、お荷物はお受け取りできませんので、お気を付けください。
・ご宿泊者(またはご予約者)のお名前が確認できない場合
・冷凍、冷蔵のお荷物
・着払いでの配送
・著しくサイズが大きい場合

なお、ホテルからの発送は承っておりません。
お隣のコンビニエンスストア等をご利用ください。

駐車場はありますか

駐車場のご用意はございません。
公共の交通機関をご利用下さい。

チェックインの時間の前に荷物は預かってもらえますか?

お預かりできます。(無料)

もし直前にキャンセルする場合はキャンセル料はかかりますか?

ご予約日の前日からキャンセル料がかかります。
キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の20%

門限はありますか?

門限はございません。24時間出入り口は開いています。(フロントスタッフも24時間体制です。)

コンビニは近くにありますか?

当ホテルの隣にございます。

部屋でインターネットはできますか?

全室、無線LANにてご利用いただけます。
なお、ご来館されている皆様のご利用状況により、回線が混雑し、繋がりにくくなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

禁煙ルームはありますか?

室数限定でございます。ご予約登録時に禁煙ルームを選択し、ご登録をお願い
致します。空室がない場合はお問い合わせ下さいませ。 事前に脱臭機をかけさせて
頂くこともできます。

1名利用ですが、もう1名追加する場合追加料金はかかりますか?

追加料金が発生いたします。
また、客室フロアにはご宿泊者様以外の方はお通しできません。
詳しくは、フロントにてお問合せ下さい。

バスルームはありますか?

コンパクトサイズですが、ユニットバスがございます。

トイレにウォシュレットは付いてますか?

全室付いてます。

部屋にエアコンはありますか?

各客室毎に個別で利用出来ます。
冷房・暖房の切り替えはもちろん、温度調節まで、
お客様のお好みに設定することができますので、快適にお過ごし頂けます。

チェックアウトは何時ですか?

午前11時となっております。
延長の際は、ご延長料金が発生致します。
詳細は、フロントにてお問い合わせください。
また、空室状況によりお受け
できない場合がございますので予めご了承ください。