トップ
ご利用案内
お部屋のご案内
レストラン
周辺案内
交通アクセス
よくあるご質問
クレジットカード決済
トップ
›
よくあるご質問
よくあるご質問
事前に荷物を送ることは、出来ますか?
ご宿泊日・宿泊者名・(宿泊者とご予約者が違う場合)ご予約者名を
ご記入の上、お送り下さい。
ご宿泊日の前日からお受け取り可能です。
お荷物はフロントにてお預かりいたします。
また以下の場合、お荷物はお受け取りできませんので、お気を付けください。
・ご宿泊者(またはご予約者)のお名前が確認できない場合
・冷凍、冷蔵のお荷物
・着払いでの配送
・著しくサイズが大きい場合
なお、ホテルからの発送は承っておりません。
お隣のコンビニエンスストア等をご利用ください。
駐車場はありますか
駐車場のご用意はございません。
公共の交通機関をご利用下さい。
チェックインの時間の前に荷物は預かってもらえますか?
お預かりできます。(無料)
もし直前にキャンセルする場合はキャンセル料はかかりますか?
ご予約日の前日からキャンセル料がかかります。
キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着
:宿泊料金の100%
当日
:宿泊料金の80%
前日
:宿泊料金の20%
門限はありますか?
門限はございません。24時間出入り口は開いています。(フロントスタッフも24時間体制です。)
コンビニは近くにありますか?
当ホテルの隣にございます。
部屋でインターネットはできますか?
全室、無線LANにてご利用いただけます。
なお、ご来館されている皆様のご利用状況により、回線が混雑し、繋がりにくくなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
禁煙ルームはありますか?
室数限定でございます。ご予約登録時に禁煙ルームを選択し、ご登録をお願い
致します。空室がない場合はお問い合わせ下さいませ。 事前に脱臭機をかけさせて
頂くこともできます。
1名利用ですが、もう1名追加する場合追加料金はかかりますか?
追加料金が発生いたします。
また、客室フロアにはご宿泊者様以外の方はお通しできません。
詳しくは、フロントにてお問合せ下さい。
バスルームはありますか?
コンパクトサイズですが、ユニットバスがございます。
トイレにウォシュレットは付いてますか?
全室付いてます。
部屋にエアコンはありますか?
各客室毎に個別で利用出来ます。
冷房・暖房の切り替えはもちろん、温度調節まで、
お客様のお好みに設定することができますので、快適にお過ごし頂けます。
チェックアウトは何時ですか?
午前11時となっております。
延長の際は、ご延長料金が発生致します。
詳細は、フロントにてお問い合わせください。
また、空室状況によりお受け
できない場合がございますので予めご了承ください。
このページのトップへ